DESEOサッカースクール2019年9月について

こんにちは!!

まだまだ残暑が残り、暑い日が続きますが体調管理をしっかりとして過ごしていきましょう!!!

 

8月はゲームを中心にトレーニングを行いましたが、9月のテーマは「運ぶ」です。

自分の思うところにしっかりとボールをコントロールし、運べるように1回1回のトレーニングを集中し、成長していきましょう!!




 

<キーファクター>

・細かくタッチ

・周りを観る

・ボールの置き所

など。

 

自分の得意な距離感を身に付け細かくタッチできるように!!!

 

少しずつできるプレーが増えすごく成長を感じる選手が増えました。

ここでもう一回基本に戻りしっかりとしたボールタッチを身に付け、ゲームの中で沢山いいプレーが出せるよう頑張りましょう!!




トレーニングしたことがゲームの中で発揮できないと意味がありません。

常にゲームを意識してトレーニングに望むことが大切です。

トレーニングのトレーニングにならないよう皆で頑張っていきましょう。

 

 

沢山の方が体験に参加してくれています。

興味のある方は是非1度無料体験へお越し下さい。

お待ちしています。

 

コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50