DESEOサッカースクール2019年10月について

こんにちは!!
暑かった夏も終わり、少しずつ涼しくなってきましたね!
10月はたくさん体を動かし、サッカーを楽しんでいきましょう!!!

9月のテーマは「運ぶ」でしたが、10月も引き続き「運ぶ」をテーマに行って行きたいと思います。



 

キーファクター

・細かくタッチ
・ボールの置く位置
・周りを観る
・フェイント
・相手との距離(間合い)
など。


9月のテーマも運ぶでしたが、主にターンを行なってきました。

10月は突破をメインに行なって行きたいと思います。

そのために、たくさんのフェイント、自分の間合いをしっかりと身につけ少しでもゴールに向かえるプレーができるように個の技術を高めて行きたいと思います。

1VS1、2VS1などの対人トレーニングを多く取り入れ、相手をかわす、突破する成功体験を多く作れるように工夫していきたいと思います。




10月もサッカーを通じて体を動かす楽しさを仲間と感じながら、思いっきりプレーして行きましょう。

興味のある方は是非1度無料体験にお越しください。
お待ちしております^_^




コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50