DESEOサッカースクール活動報告(0603)

こんにちは!!

気温もだんだんと高くなり、いよいよ暑い夏がやってきます。

しっかりと体調管理をしてトレーニングに望んでいきましょう。

 

さて、前回お伝えしていました、DESEOスクールウェアが完成致しました。

みんなすごく格好良いですね!!!

 

6月のテーマは「運ぶ、相手をかわす」です。

様々なボールタッチやフェイント。

相手をかわす技術をしっかりと身につけていきたいと思います。

1VS1では絶対に相手をかわしゴールを決められる。

そんな選手が1人でも増えればと思います。




 

<キーファクター>

・フェイント

・観る(相手の位置)

・相手との間合い

・スピードの変化

など。

 

自分の得意な距離や、フェイントを見つけ実践の中でいっぱいチャレンジしていこう。

 

気温も上がり暑い日が続いていくと思いますが、しっかりと水分補給を忘れず、熱中症対策もしていきましょう。ヽ(´▽`)/





 

 

6月も常にミスを恐れずチャレンジすることを忘れず、サッカーを楽しみましょう!!

 

 

興味のある方は是非1度無料体験へお越し下さい。

お待ちしています。

 

DESEOサッカースクール代表

川崎 健太郎

 

コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50