DESEOサッカースクール活動報告0128

こんにちは!!

本日は1/28(月)のトレーニングの様子をお伝えします。

気温が低く小雨が降る中でしたが、選手は元気いっぱいプレーしてくれました。

 

トレーニング

・アイスブレイク(鬼ごっこ)

・ボールワーク(対面パス)

・対人(2VS2)

・ゲーム

の流れで行いました。

 

ボールワークは対面パスをおこないました。

最近続けて行っていることもあり、しっかりと蹴れる選手が増えてきたように思います。

2VS2の中や、ゲームの中でも少しずついいパスが増えてきています。

ドリブル、パスの判断も初めに比べれば良くなり、選手のレベルが上がってきています。

トレーニングで行ったことがしっかりとゲームの中で出せるように1つ1つのプレーの精度をしっかりと高めていきたいと思います。

 

寒い日が続きますがしっかりと体調管理をして、インフルエンザや風邪に負けない体を作って行こう。



 

興味のある方は是非1度無料体験へお越し下さい。

お待ちしています。

 

コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50

 

DESEOサッカースクール代表 

川崎 健太郎