DESEOサッカースクール2019年1月の活動について

こんにちは!!

昨年からスタートしたDESEOサッカースクール。

4月で1年になりますが、人数も増え活気のあるスクールになってきました。

今年も選手の成長を1番に考え、楽しくいい雰囲気の中行っていきたいと思います。



1月は昨年行ってきたトレーニングの振り返りを行っています。

・ボールを運ぶ(ボールタッチ)

・蹴る(パス、シュート)

・対人(1VS1、2VS1)

など。

毎回選手は真剣にトレーニングに取り組み、勝負にこだわり、常に相手に負けないという気持ちを持って参加してくれています。

サッカーはいきなり上達することはありません。

1回1回のトレーニングの積み重ねが成長するためには大切になってきます。



今年もトレーニングの中で、いいプレーができて「嬉しい」、試合に負けて「悔しい」など様々な感情が選手の中に出てくると思いますが、そういった感情を、サッカーを通じて選手と共に育んでいければと思います。

もちろん挨拶や、相手を思いやる気持ちなど、サッカー以外での成長もしっかりと伝えていければと思います。

今年もDESEOサッカースクール楽しく活動していきたいと思います。

宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

興味のある方は是非1度無料体験へお越し下さい。

お待ちしています。

コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50

DESEOサッカースクール代表

川崎 健太郎