DESEOサッカースクール 交流試合

こんにちは!!

11月22日、23日と瓦屋町グラウンドでトレーニングマッチを行いました。
22日は1〜6年生全学年参加し南大江SCと、23日は4、5、6年生が参加し南大江SC、新平野西JSCと行いました。

 

11月は守備をテーマにトレーニングしてきました。
今回のトレーニングマッチでは、勝ち負けももちろん大切ですが、トレーニングしてきたことがどれだけ発揮できるか、チャレンジできるかがDESEOのテーマでした。




低学年も高学年もミスはたくさんありましたが、全選手が一生懸命全力で試合に取り組み、トレーニングしてきたことを意識してできていたように思います。
今回の試合を通じて選手一人一人ができたこと、できなかったこと(課題)を感じたと思います。
明日のトレーニングからその課題をしっかりと意識し、また成長できるよう一緒に頑張っていきたいと思います。




南大江SC、新平野西JSCの選手、スタッフ、保護者の皆様ありがとうございました(^○^)
また、日頃よりDESEOサッカースクールにご理解ご協力頂いているDESEO保護者の皆様応援ありがとうございました(^○^)

今後とも宜しくお願い致します。