DESEOサッカースクール活動報告0312

こんにちは!!

本日は3/12(火)幼稚園クラスの様子をお伝えします。

幼稚園クラスはまだまだ人数が少ないですが皆で楽しくいい時間を過ごしています。

昨年4月からスタートし、技術面、精神面も少しずつ成長しているように思います。

 

トレーニングメニュー

・動き作り

・ボールタッチ(様々なタッチ)

・シュート

・ゲーム







短い時間ですが、1つ1つ真剣にプレーしてくれています。

また、幼稚園クラスの選手は負けず嫌いな選手が多く、最後のゲームでは毎回白熱し、幼稚園クラスとは思えないくらい激しいプレーも多くあります。

その中でも相手を思いやる気持ちや、一緒にプレーしている仲間だということもしっかりと伝えています。

 

すごく活気のある時間になっていますので、これからサッカーを始めようと思っている方、

是非DESEOサッカースクールに遊びに来て下さいね!!ヽ(´▽`)/

 

興味のある方は是非1度無料体験へお越し下さい。

お待ちしています。

 

DESEOサッカースクール代表

川崎 健太郎

 

コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50