DESEOサッカースクール活動1002

こんにちは!

気温も少しずつ下がり体を動かすには、最高の季節になりました。

DESEOサッカースクールの9月のテーマは「蹴る」

パス、シュートなどを中心に行ってきました。

今月10月のテーマも引き続き「蹴る」をテーマに行っていきたいと思います。

 

本日のトレーニングの様子をお伝えします。

 

トレーニングメニュー

・ステップワーク

・ボールワーク

・シュート

・ゲーム





 

シュートトレーニングでは、サイドからのボールをしっかりとミートするトレーニングを行いました。

少し難しいトレーニングでしたが1ヶ月行ってきた成果がすごく出ていました。

今月も引き続きしっかりとボールを蹴るトレーニングを行い、少しでも成長できるように頑張っていきたいです。



 

さて10月8日(月)にトレーニングマッチが決まりました。

DESEOサッカースクール初めてのトレーニングマッチです。

4月から行ってきたことを少しでも発揮して欲しいと思います。

 

 

トレーニングマッチ終了後選手、保護者全員でDESEO理学療法士による講習会も行う予定になっています。

サッカー選手の食事、体のケア、などサッカー選手にとって大切な知識をたくさん教わりましょう。

楽しみにしていてください。

 

 

 

興味のある方は是非1度無料体験へお越し下さい。

お待ちしています。

コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50

 

DESEOサッカースクール代表  川崎 健太郎