DESEOサッカースクール2020年1月について

こんにちは!!
早いもので1月も終わりにさしかかり、もうすぐ2月になりますね。
今年もDESEOサッカースクールは体を動かす楽しさを忘れずに、元気に活動して行きたいと思います。


さて、1月はゲームを中心に行っています。
ゲームは楽しくどうしても遊びの雰囲気が出てしまいますが、これまで行ってきたトレーニングの成果を発揮する機会なので気を引き締めて行っています。

選手もしっかりと相手に負けないという気持ちを持ちプレーしてくれているので、活気のあるいい時間になっています。

選手個々に得意なプレー、苦手なプレーがあると思いますが、まずは選手のいい所を伸ばし、苦手な所を少しずつ伸ばしていけるように指導して行きたいと思います。

 

今年もサッカーを通じて体を動かす楽しさや、集団行動の中で相手を思いやる気持ちなど、規律をしっかりと身につけ人としても成長できるように楽しく、元気にトレーニングして行きたいと思います。

興味のある方は是非1度無料体験にお越しください。
お待ちしております^_^

 

コース・時間

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50