DESEOサッカースクール第1回親子サッカー

こんにちは!

本格的な暑さがやってきました。とはいえまだ7月!!

7月でこの暑さは異常!!熱中症に十分注意してトレーニングしていきたいと思います。

 

さて、7月21日に第1回DESEO親子サッカーを行いました。

沢山のお父さん、お母さんが参加してくれ選手もすごく笑顔が多かったように思います。

トレーニングでは親子対決も行い、お互いに真剣勝負で大変盛り上がりました。



初めのアップでは親子でペアーになり様々な動き作りを行いました。

その後、全員でしっぽ取りを行いアップ終了!!

 

トレーニングは日頃から行っているシュート!!

お父さん、お母さんにゴールキーパーに入ってもらい、練習の成果を披露しました。

そして今度はお父さん、お母さんにシュートをうってもらい選手はゴールキーパーに!

予想外のシュートが飛んできて選手はびっくりしていました。










 

最後は、ゲームを行いました。

もちろん親子対決!!

お互い負けないように必死でプレーしていました。

 







 

DESEO初めての親子サッカーでしたが、暑い中最後までプレーしてくれたお父さん、お母さん!!ありがとうございました(^O^)

選手も、日頃忙しいお父さんお母さんとサッカーを通じて触れ合い、笑顔の多い良い時間になったように思います。

これからも家族が触れ合える機会をたくさん作り、選手の成長した姿を一緒にプレーして体感して頂きたいと思います。

 

次回開催をお楽しみに!!!

 

トレーニング最後にはDESEOオリジナルキーホルダーを選手にプレゼント(^O^)

 

 

DESEOサッカースクールでは、随時無料体験を行っています。

気軽に遊びに来てください。

お待ちしております!!!!

 

コース・時間

 

月曜日

低学年クラス 16:30~17:40

高学年クラス 17:50~19:00

 

火曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

低学年クラス 17:40~18:50

 

木曜日

幼稚園クラス 16:30~17:30

高学年クラス 17:40~18:50

 

DESEOサッカースクール代表

川崎 健太郎