DESEOサッカースクール、4月から開校いたします。

こんにちは。

DESEOサッカースクール代表 川崎 健太郎です。

2018年4月より大阪市中央区で、サッカースクールを開校することになりました。

 

私自身、小学校4年生の時にこの地でサッカーを始めサッカーが大好きになり、選手としてJリーグで10年。指導者としてヴィッセル神戸で7年。常にサッカーに関わる人生を歩んできました。

これからは私が経験したこと、感じたことなど様々なことを、サッカーを通じてこの中央区で子供達に伝えていきたいと思いこの地で開校することにしました。

 

スクール名のDESEOはスペイン語で願いという意味です。

子供にはたくさんの夢や、願いがあると思います。その夢、願いを叶えられるよう全力でサポートしていきたいと思います。

 

これからサッカーを始める方も、経験者の方も是非ご参加下さい。

DESEOサッカースクールを宜しくお願い致します。